アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
不倫
ブログ紹介
不倫にある男女間のことを書きたいと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
君の好きなとこ
平井堅 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2007/02/22 19:49
恋愛の奥深さ。
人が人の事を好きになる事に神秘を感じます。 しかし、恋愛には奥深さが関係してくると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/21 18:09
貴方の恋愛の基準は。
皆さんの恋愛の基準は何ですか? 好きになる基準と言ったほうが分かり易いのかな。 この基準って、男性、女性で分かれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 16:52
最近は。
友人や回りの人達からの相談が多いです。 正直自分の時間がない位…は嘘かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/02/19 20:09
なんでケンカになるのか・・・
私の友達のカップルは付き合って1年と半年ぐらいなのですが 実にケンカが多いらしい 昨日、彼氏の方と食事に行ってそんな話しを聞いた 会うたびケンカをしてしまい毎回別れ話をするのだと どちらが悪いとかはなく、ケンカの原因は些細な事かららしい 別れをきりだすのはいつも彼女の方・・・ ほんとに別れたいとその時は思うのか、また次の日には仲良くなっている それがずっと続いていて、ついに今日、別れたと連絡がお互いから入った  そしてわたしはお互いに連絡しないで時間をあけろと言った 3週間!!... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 22:05
逃げ道。
今日は友人の話を少しします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 19:02
ありがとう
ありがとう 井上陽水・奥田民生 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 20:22
TOMORROW
岡本 真夜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/02/15 20:25
浮気心。
誰でも芽生えるもの。 かの有名人の俳優さんは、浮気は文化とも言いました。 しかも、報道陣のカメラの前で。 私は、信じられません。 自分をメディアを使い売る商売なのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/14 19:37
学生の恋愛って
今の高校生ってどんな付き合い方をしているのかな? やっぱりドキドキ感とかすごいんだろうなぁ たまに電車内で学生のカップルを見かけるけど なんかいいよね 純で お金はからまない、職業がどうとかもない 大人の恋愛って大変だなぁってあらためて思うよ なんかさぁお弁当つくってもらって「あ〜ん」とそういうのはないかな そういうのってなんかよくない? でも大人でもそういう場面をつくってやってみるのもまたいい感じだと思う 新鮮な感じで よし 今週のテーマは学生の恋の勉強だ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/02/13 20:46
恋の勝敗。
皆さんも意識した事ありませんか? 恋愛の勝ち負けを。 私もありました。好きな女性が重なり、 奪いあうようなことが。 ただ、恋愛に勝敗は関係があるのか。 自問自答です。 もう、2年位になりますか、ある女性と出会い友人という関係が 続いています。 つい先日、私の男友達からこんな相談をされました。 「多分、お前と同じ女性が好きだ。」と。 私は、言葉がすぐには出てきませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/12 18:51
恋愛科学!
辛抱は、我慢と言い替えることができます。人は生きていれば我慢をしなくてはならない場面が必ず出てくるはず。 いえ、辛抱すべきことの方が多いかもしれません。 小さい頃なら、買いたいものを我慢させられたなどというのは誰でも一度は経験したことがあるでしょう。 恋愛を含む対人関係で言えば、自分のエゴを抑えて相手の言い分を聞いてあげなくてはいけないとき、どれだけ辛抱できるかが問題になります。 もちろん辛抱するからいいということばかりではなく、自分の言いたいことややりたいことを押し通すべきであるときも... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/11 18:04
愛情の裏返し。
皆さんもあるはずです。 相手の異性をあまりに思うが為に、 時として理解不能な行動をしてしまう事が。 メディア等でも、取り上げられる様に、 愛してるが為の殺人等…。 いい例を挙げると、ストーカー。 これも、相手に好意を持っているからこそですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 11:53
久しぶりに聞いたよ この歌
BE WITHYOU ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/09 23:07
恋愛の難しさ。
大体の皆様は、何かしらの恋愛が難しいと考えているかと思います。 私もその一人です。 相手の異性に対して、自分の考えや気持ちの伝えかたの難しさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 19:52
今日は意見が聞かせて。
私の友人にこんな女性がいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/02/07 20:26
恋愛の価値観。
人それぞれによって、違いますよね、価値観って。 男女間でも、違う価値観なのに、付き合っても違うって凄いことだと思います。 例えば、失恋した時に、何も手に付かなくなってしまう。 これって男子でも、女子でもあることなんですよ。 仕事も手に付かない。 食事も手に付かない。 誰にも会いたくない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/06 20:27
今日の恋愛。
今日は天候の良い一日。 こんな日は、道端の恋人同士がやたらと目に付く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 20:08
愛のかたまり
心配性すぎなあなたは 電車に乗せるのを嫌がる まるでかよわい女の子みたいで なんだか嬉しいの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/04 20:20
最近思います。
ここのところ、つくづく考える事があります。 それは、女性と男性の違い。 体の違いなんて、セクハラ的なことは言いません。 恋愛をスタートする位置の違いです。 男性は、第一印象に容姿を見るかと思います。 女性は、第一印象に何処を見るのでしょう? 女性の場合は、男性自体というか、全体を見るよう思います。 男性の恋愛に対する、スタートは女性の体ではないでしょうか? 体の関係を持ち、同時に「この女は俺の女だ」なんて考えたりする 男性が大半だと思います。 男性はスタートと同時にゴールを迎... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 16:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

不倫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる